ぷーさんメリーのその後。

娘が生後2ヶ月頃に購入したぷーさんメリー。


実は全く使用していない期間がありまして、

さすがの私も『あー、しくったかなぁ。もう使わないのかしら。』などとちょっと弱気にもなったりして。


ところがどっこい。


娘がハイハイするようになったことをきっかけに、ぷーさんメリーとの蜜月が再開。


音楽選択や音量調整のボタンをとにかくバチバチ押すのにどハマりしました。


最初はハイハイして辿り着いて、うーんと手を伸ばしても届かなかったのに、

一人座り、正座、つかまり立ちができるようになるにつれ、ボタンぽちぽちもどんどん上達。



あぁ、、、良かったぁ(笑)



ちなみに彼女は、ボタンがうまく押せると毎回母の方をドヤ顔で振り向き、拍手喝采を求めます。


何となくお気に入りの曲もあるらしく、それになるまでバンバン叩きまくり。


しかも音楽は大音量で聴きたいタイプで、私がどんなに音量絞っても、気付いたらまた大音量に戻ってたり。