激オチくんの時こそ、書き留めておきたい。

メモの◯◯がベストセラーになる前から

ワタクシ、けっこうなメモ魔でして。


今まさに保存していた『自分の言葉に救われてる』んです。


現在の自分の気持ち、

言葉にできるようになったら

近いうちにきちんとブログに落とそう。


私は基本的に、負け戦が嫌いなタチなんだけど、今回ばかりは負けても良い。


悪者になっても良いから、

向いてない環境からはきれいに足を洗う。


無理しちゃ、ダメ。


私は私が大切。

自分大好き人間。


ーーーーーーーーーーーー

以下、メモのコピペ。

ーーーーーーーーーーーー


予定調和じゃない

予測を立てない


つるみを変える


最高の強者ではない。

生き残るのは、変化できる者。


やらないという選択


選択の連続


超集中休息

休む時こそ全力で。


期待はしない。

信頼はする。


感情のコントロール


口から発する言葉には感情を乗せない。


淡々とこなす。


習慣化の第一歩は、

自分の中の『めんどくさい』をとことん無視する。


ーーーーーーーーーーーー


何でメモのコピーすると、

フォントの大きさ変わるんだろ(笑)