来年の目標はもう今日からやろう☆

来年はこうするぞ、

来年はこうなるぞ、


そんな目標を年末立てる。


で、それをやるのは『今日から』。



年明けからやるなら、年末の今、ここからもうやる。





バカになる私。


なんだ。けっこう楽しい。

もっと早いうちに気がつけば良かった。


でも今気が付いたということは、

やっぱりここで気付くべきタイミングだったのでしょう。




無駄話する。

バカ話する。

ユーモラスを大切にする。



時間の無駄、気持ちの無駄、気を遣って無駄、無駄無駄無駄って思う冷たい人間だったなぁ。


でも。


ちょっとしたことで笑い合って、

喫煙所で合う別部署のスタッフの人たちとも小話しなんかしちゃって、

次すれ違った時にニコって笑ってお疲れ!って言えて、


せかせかギスギスしてた時とは大違いです。

あのままだと私、あと5年くらいでポックリ死んでたかも。




2018年下期のしいたけ.占いで、

『大きな愛を知る』って書かれてた天秤座の私。


下期も下期、年の最後の最後で、ようやくちょっとだけ『知れた』かもしれない。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


メリークリスマス!!