久しぶりに自分の為に潤沢にお金を使っている。

先日2回目のパーソナルトレーニングへ。

仕事でちょっとハードな1週間を過ごし、休みの前日、仕事明けに行ってきた。


仕事がハードモードだと、途端に食生活が乱れるのが常で、まさか『今日何食べました?』と聞かれるとは。


朝はソーセージパン一個、

昼は野菜ジュースとコンビニおにぎり一個、

レーニング前に肉まんとアメリカンドッグ。


自炊のカケラもない食事に口がもごもご。


めちゃくちゃ悔しいので(自分に対して)、食事ももっと見直そう。



2回目のパーソナルトレーニングでは、

なんだかいきなり重り付けられて、ぐぬぬぬって感じ。


ま、負けないわよ。


でもまだ何となく体力はあるみたいで、1時間のメニューを40分で終えて、シュタタタっと帰宅。


7日ぶりの休みだー。


仕事明けにトレーニング行って死ぬんじゃないかと心配してたけど、まぁ実際体にはまたガクガク来るけど、


シャワー浴びてプロテイン飲んで、晩酌してコロっと寝たら、翌日の寝覚めの良いこと。


こんなにスカッと起きれる休日久しぶり。

筋肉痛は相変わらずくるけれど。


昨日の悔しさをバネに、朝食はこんなラインナップ。


・野菜ジュース

・コーヒー

・目玉焼き2個

・春巻2個(冷凍)

・コーンクリームコロッケ2個(冷凍)



昼過ぎにようやく外出。

スポーツウェアを上下で揃えた。


スポーツブラと、レギンスみたいにピタっとしたトレーニングパンツ(名前なんていうのー?)、

スポブラだけでは心もとない時ようのTシャツ。


全てプーマで揃えた。

やっぱ形からも入っていかないと。


めちゃくちゃ派手色&派手柄にしようと思ってたのに、ここは小心者のハートがはたらきすぎてネイビー×白の無難なところに落ち着いてしまった。


ふぅ。

身体をつくるって、時間も頭もお金も使う。でも、楽しい。

しばらくはまります。