長年大雑把な人間と言い続けて

自分で自分のことを、

『完璧主義者』だとは思ってなかった。


基本的にはかなり大雑把で、人の目につきそうなとこだけはキッチリさせる要領の良さだと。


どうも違ったみたい。



今朝早く目が覚めて、ぼんやりと部屋を見渡していてふと思った。


昨夜遅くに妹が洗濯物を部屋干ししていたみたい。

洗濯は溜めずに各々やっちゃってくれた方が良い。むしろ、全然問題ない。



ただ。

視界がどうもうるさい。

なぜだ。




カーテンレールには向きはバラバラのまま無造作にハンガーがひっかけられ、


ピンチにはランダムに洗濯ものが挟まれ、


タオルはキレイに折り返されてないものだから、斜めにハンガーにかけられている。



ぬぁーーー。

すべてまっすぐにしたい。

きっちり並べたい。


布団の中で悶えた。



手を抜くにしろ、いつも通りのことではないにしろ、視界に入るものは、整然とあって欲しい、と。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Light & Easy 言ってるのに、、、。


究極なことを言うと、

整然と並べてさえしてくれれば、缶ビンのゴミが溜まってても、むしろ全く大丈夫。


無秩序にゴチャゴチャしている環境が視覚的に苦手なだけなので、


視界に入らなければOKだし、

視界に入るならキレイに存在してて欲しい。