難の連続。まぁ、こういう時も、ありますわよね。

ファミリーマートさんでは、

一定金額以上の買い物で、スピードくじをひかせるキャンペーンをやってるのですが、


3枚ひいたところ


・炭酸水

リアルゴールド

エナジードリンク


と、今の私のお疲れを察してくれたかのような最高のラインナップでした。



★今の私のお疲れ

①ついにスタッフがインフルエンザでバタバタ倒れる。


②代わりに貰ってたヘルプが仕事開始30分で具合が悪いといってフェードアウト。


③夜の現場が想定の範囲内ではすまされないくらいの大混雑。


④インフルエンザのおかげで16連勤が決まる。


⑤予約していたトレーニングや美容室にキャンセルの連絡を。。。


⑥明日の人員が確保できないので不足のままやるしかなくなる。


⑦妹から『家のカギなくしたから、今朝カギ開けっ放しで出てきた。てへぺろ。』的なラインが舞い込む。


⑧てめー!ふざけんじゃねー!貴重品全部家に置いてんだよ!!


⑨帰宅。もうだめ。もう寝かせて。





ファミリーマートで引き当てたエナジードリンク飲んで、また明日もやったる♡


今日は『難』ばかり!!


『有難い』日々!!!!笑!!


くそ〜〜!笑うしかないぞ!!!