2019年のやりたいこと。

年末、メモ機能にしゅばばばっと2019年のやりたいことを書いていた。


★私はメモ魔。


やるべきことも入ってるし、優先順位もしちゃかちゃである。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


・お風呂場の換気扇とポストを直す。

→年末急に壊れましてね。優先順位高い。


・三枚目のバカ♡

・真面目よりもユーモア♡


◯精一杯

×一生懸命


・目の前のことに集中する

・先のことを心配しすぎない


・鼻の洗浄機を買う

→鼻炎持ちで前から気になってた。


・歯のジェットウォッシャーを買う

→前から気になってた。


歯列矯正専門歯科へ行って今年中に歯列矯正始める。

→いよいよ♡♡


・休日前日か休日に、ジム→温泉サウナの習慣をつける。

→自分の身体にとことん投資!


・月一はエステへ。

→自分にとことん投資!


・髪と頭皮ケアも。

→外見大事!!


★身体や健康によく投資する


・2週間ハワイ行く。

→そろそろ。


鳥取砂丘行く。

→そろそろ。


・1週間セブ島へ。

→会いたい人がいる。


・2日間温泉旅館へ×3回(1年)

→一人旅で。


・歴史を知る旅に出る。

→占いにこれやると良いと言われて。


サグラダファミリアを見る。

→そろそろ!!!


・1人でいろんなところに行って色んなことをやる。

→昨年から引き続き【つるむ】概念がない。


・たくさん読書する。

→もはや習慣。


・黒のハーフコートを買う。

→現在の正直な欲望ですね。


・シルクのパジャマを買う。

→現在の正直な欲望ですね。


・招待された披露宴に着て行くベストなドレスに出会う。

→大切な人からの招待。


・今年一年で今の仕事はやり抜く

→2020年からはフリーになろう。


・三枚目のバカになる

→1番最初に書いた(笑)

→どんだけバカになりたいんだ。


・ま、良いか。どうにかなる。を口癖に。

→大切。


・引っ越ししたい。

→広くないけどリビングと寝室が分けられるところへ。


・大きな食卓。卓袱台。

→新しい引越し先へ。


・職場に行かなくても稼ぐシステムを考える。


・タロット占いを始める。

→占う方、です。


・私から発するサービスの種を見つけておく。


・家事代行サービスのバイトをする。

→単純に興味がある。


・出会いの場を見つける。


・色んな集まりやお誘いに参加してみる。


・人見知りを少し緩和させる。


・クラシックコンサートに行く。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ま、こんな感じで。