年末もよく働きよく遊ぶ。

昨日ピークだったふたご座流星群、みなさまご覧になりました?


私は、気づいた頃にはもう日付が変わっていて、残念ながら見れませんでした。

ちょっとだけベランダに出てはみたけど、あまりの寒さにすぐに退散(笑)


ピーク時間帯はまだバリバリ仕事してる時間だったなぁ。

アラームかけておけば良かった。



さて、

あっとういうまに12月も半ばですね。


仕事が夕方の日に、年始用のお買い物を、したり、小掃除したり、なかなか忙しく過ごしています。


今年、最後から二番目の休みの日には、朝一でパーソナルトレーニングに行き、母といつもの美容室へ。

久しぶりに母娘2人っきりでゆっくりウィンドウショッピングして、お茶して、ディナーして、夜遅くまで遊びました。


いつも荷物は少なくしておいでねって伝えるんですが、毎回お土産をどっさり持って来てくれる母。


今回は母お手製の干し柿がありまして、ねっとりと甘みが深く、とても美味しかったなー。



寒さも段々厳しくなってますので、ご自愛くださいね。


私はもうさっそく喉と鼻やられてます。