イラっとして落ち込んで

先日は勢いに任せて、1ヶ月分のグチを盛大に書いた。


今読み返してちょっとギョッ。

抑えよう抑えようと頑張ってるけど、最終的に抑えきれなくなってる自分の気持ちが、よく分かる。


5月病だったのかしら。。。




怒ったらダメ、

イラっとしたらダメ、

グチ言ったらダメ、


って実はあんまり思ってなくて、


だってしょうがない、そこは人間だから。

そういう感情に無理やり蓋をする方が不自然だし、素直に出るなら出そうって感じだ。


あぁ、こんな気持ちを持つなんて、ダメだなぁなんて、思いがちだけどさ。


いっそのこと、もうそこらへんで、

私に振り回されてるなぁ私、って、笑ってビールでも飲む。


 で、私以外にも私に振り回された人には、フォローも。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『しょうがない。気持ちはすごく分かる』

と言ってくれた人がいて、ちょっと嬉しかったのも事実。



なんだかんだ支えてもらって、仕事してるんだな。